横アリ2日間レビュー

まぁとにかくキャメのショートカットに滝汗でした。土曜の昼に入って、最初は気付かなかったんですがピロリンでスクリーンにアップで映されたとき、腰抜けました。マジ焦った&超キャワ(;´Д`)'`ァ'`ァ

もちろん肯定派です。



セットについては、実を言うと金曜の夜中にネタバレ済orz

しかし赤白両方見れたし、なんか忙しくて良かったです(?)

『夢の中』は改めて名曲で、コーラスワークも良かったです。ナイス選曲でした。



今回のステージセットはハローにしては結構斬新で(代SP以来か)、個人的にはとても楽しめました。ハロ紺なんで推しが来る・来ないはあまり気にしません。