本日の総括

  • 健康運1
  • 勉強運3
  • 仕事運0
  • 全体運1

今日のテスト1つ目は、まったく手が出ないかと思っていたけど実際簡単そうで空欄は無理矢理ながらほとんど埋まった(゜Д゜)ウマー

始まる直前に隣の神が『問1は〜〜って書けばおk』って教えてくれたし。あとは先生のふところの広さ次第だ!空気嫁!(爆

さて昼休みを挟んだ2つ目のテストはりっきーと連番するつもりが、りっきー寝坊で爆死Σ(゜Д゜;エーッ!w 爆死(゜Д゜)ウマー(謎

結果はそこそこ。これまた『皆に単位をあげたい』とちょくちょく言う先生次第。空気嫁(更爆

とりあえずテスト期間中にもかかわらず何故かバイト(Cの方)入れていたのは死ぬほど後悔orz

そんな日に限って嫌なこと言われたりお説教だったり…なんとかやりきっておでんとビール買ってわずかな幸せを感じて今から爆睡しまつ。お疲れ様でした