スペイン坂ラジオ公開録音レポ

昨日(27日)は帰宅時(25:30)には精神的にも体力的にも昏睡状態で死ぬかと思った…
一夜明けて少し楽になりました (゜Д゜)ノ ァィ

昨日はもちろんスペイン坂の方に行きました。少ない3人という枠内に自分にとって1推しと2推しが共存。始まる前から今回はヤバい、といろいろ複雑な気持ちでいざ本番。

整理番号は11番で、一番最初のグループとして25人くらいが一斉にスタジオ前に。10人ずつだと読んでいた自分はポジション的に1.5列目という負け組みに。

**感想**
(超自己中心的・個人的な内容になっております。他メンを叩く気はございません。読んだ方オキヲワルクナサラズ…)
まず、至近で見るのは初めてだったのですが思ってたよりも普通だった。というのは、自分の中ではものすごい女神像を創造していたので、いい意味で自分らと同じ一般人ぽさを感じ、また『この子も普通の人間なんだなぁ』と思えた。
これによって親近感を覚えたものの、すぐに『夢を与える側』と『夢を見る側』という立場上の絶対距離を感じ、雲を掴もうとしていたような感じがむなしくはかなく、切なく。。。自分かなりマジヲタ寄りなので。

とそこまでが昨日のネガティブ思考の自分です・゜・(ノД`)・゜・一夜明けて考えてみると、一推し同士で見に行っていたらもっと楽しかったんだろうなぁと(爆 例えば昨日なら矢口=りっきー氏、愛ちゃん=自分、さゆみん=そっくす氏。昨日一緒に参戦したのは木ッズ氏、るぷす氏。自分以外二人とも一推しが来ないので自分よりはやっつけ参戦に。なんか自分との温度差がつまんないょ…(ヴァク(ごめんね干してるわけじゃないんだょ
あと、自分的に矢口高橋道重と並ばれても実際90%愛ちゃんを見ていた(5%ずつは二人も見てました)ことから『愛ちゃんを目の前にすると自分の場合誰が近くにいてもほとんど興味がそらされない』ということを確認。少なからずさゆみんも(知も)好きなくせにこの結果が出たことはとても嬉しかったです。
まぁそんなこんなでレポというか超私的感想文完。