先日の長野・山梨レポは岩手レポと同時配信かなと、てかお疲れなあきらチュンです。ご存知の通り本日早朝から岩手に遠征いたします。さくら組の集大成を観に、そしてさくらヲタも含めてのさくら紺感動のフィナーレを一緒に作り上げるという意識は高いです。
てかまず遠征以外のスケジュールが鬼のように詰め詰めで、まぁ充実してるといえばそうですが実際つらい。。。しかし2003/11/24から始まり、要所要所で参戦してきたこのさくら組コンサートツアーももう終わりかと思うと長かったようであっという間に感じます。思い返せばさくら組は安倍さんが抜けたりやぐが2場所4公演休場したりと、さくら組のメンバーたちはたぶんこっちが思うよりも混乱し戸惑いつつも助け合い、一つ一つの紺がドラマであっただろうと思います。
最終日の岩手、昼は10列目ですが夜は25列。最後はステージ全体、さくら組全体を目に焼きつけ、そして感動のフィナーレを迎えられたらと願ってます。

なんてキレイごとは半分。最後は愛ちゃんに本気の愛を、真実の愛をぶつけてきますょ (゜Д゜)ノ ァィ ヲタのしみに(・∀・)ニヤニヤ