▼岩手(さくら紺ファイナル)遠征レポ▼

本当に色々ありました。とりあえず日にちごとにまとめてみます。

**20日**
一足先に電車でりっきー氏と岩手へ。朝7:15渋谷待ち合わせのはずが、自分が寝坊してしまい8:30渋谷出発。
青春18切符』使用のため特急&新幹線は使わずに、実際合計12時間ほどかけて岩手にたどり着いたわけですが、途中乗り継ぎ駅の干され度(干されMAX=5)&感想ですw
 ・赤羽(不明)乗換えだけのため測定不可
 ・小金井(不明)乗換えだけのため測定不可
 ・宇都宮(3)当駅で昼飯(マーボー丼/吉野家)を買ったが他にFF店が見当たらない
 ・黒磯(5)ホントに何もなし、焦った
 ・郡山(1)新幹線も停まるからか駅ビルやデパート等が栄えていて都内とも言えそう
 ・福島(1)ここも新幹線が停まる大きな駅でした
 ・仙台(1)同上。駅内のショッピングモールでは牛タン祭。少しつまみ食いましたがオイシイです
 ・一ノ関(4)乗り継ぎ待ち時間が最長&コンビニも駅から遠い。さゆみん似の子を発見し追いかけていくとローソンのたどり着くという奇跡w
 ・盛岡(3)やっとついた20:52。思ったより盛り上がってなく(´・ω・`)ショボーン 実際駅から少し離れたところに商店街が。ビジネスホテルも多数。
長い車内で車窓から見かけた、なんか面白い絵。


1ヶ月も前から予約していた『盛岡ニューシティホテル』のチェックイン。荷物を置いて盛岡駅近辺で冷麺をGATO。
その後コンビニでお買い物してたら見つけた某氏wなーんだ、来てたんじゃんw

ホテルに戻りお疲れの乾杯→就寝。

**21日**
朝10時過ぎに車でヨシマサ氏&そっくす氏&木ッズ氏が盛岡到着。合流し会場付近の駐車場に停めて、盛岡商店街をブラブラ。
昼飯はガストで食べたわけですがw近くのパチンコ屋店頭にて、推しメンを一人に絞れない悩みを晴らすため猪木先生に闘魂注入されてみる木ッズ氏の絵。

★昼紺開始★
自分&りっきー氏は10列目右端でGATO。東京を出る朝に寝坊したためネタ仕込み不足でしたがそれでも濃い(恋)1レスを熱望した魂のスケッチブック使用。
ライブ終盤のさくらんピックMC時に見事、愛ちゃんゲット!

↑のコンボで5分程(実際6秒くらいw)愛ちゃんを独占!
目と目で会話!まさに愛コンタクト!はい寒くない!熱い!!
席の近さもさることながら自分はこれで満足いたしました(*´Д`)ポワワ
終わってみるとヨシマサ氏と連番の某サユミスト(=某そっくす氏)が感極まって目に涙を。自身での紺野ヲタ卒業日だったせいかしみるものがあったとか無かったとか。。。

★夜紺開始★
木ッズ氏、夜紺の切り札ネタはこちら(ノ∀`)

自分&りっきーは25列目で穏やかにファイナルを見ようみたいな感じでしたが、前を見ると空席が!Σ(゜Д゜;)
始まっても来ないため完全にドリーム成功!しかもセンターブロック14列通路席というオイシさ!まさにdream!!!前列は背の低い人でしかもステージと目線の高さが同じときたもんだから予定より6割増テンションでブッ込みました (゜Д゜)ノ ァィ
もう本気中の本気でノッてたのでおとめPV時にアミノサプリを買いに出たりwなんかもうその全ての曲ひとつひとつを全力で、過去最高だったのではと思うほどGATOでした(・∀・)
さくらんピック最後ガキさんの代わりに今まで司会をしていた矢口が参加。結果は愛ちゃんが優勝。惜しくも1席違いで応援席ではなかったですが、千秋楽参戦の全員にポスターが配られるというオイシさ!ありがとう愛ちゃん(*´Д`)ポワワ
昼紺は沈んでいたサユミストも夜紺は楽しめた様子。全員ポスターをもらい、とりあえずほてるに戻り荷物を置いて再び盛岡駅にでて『ぴょんぴょん舎』という店で乾杯&冷麺をGATO☆その一杯が最高にウマーでした。
またまたコンビニでお買い物してホテルでも乾杯!ライブ途中から飲み物がなくなったという木ッズ氏は脳内ポぁポぁでこんなツップリ姿にw

5人でいろいろ語りました。最高でした。この盛岡遠征のすべての時間が楽しかった。愛ちゃんが、加護が、矢口が、紺野が、よっすぃが、ガキさんが、亀井が、さくら組全員が、そしてヲタ含む会場全体が素晴らしかった。個人的に忘れられないライブになりました。
盛岡にきてよかった。本当に。一緒に遠征した5人全員がそう思ったと思います。そしてこのメンバーが素晴らしかった。珍しいといえばサユミストなそっくす氏。彼が参戦してくれたおかげでまたいつもと違う雰囲気になったし、楽しかった。SP_THXです。
それから20日から一緒だったりっきー氏、いろいろお世話になりました。ありがとう。とても楽しかったです☆
お疲れながらも車をずっと運転していただいたヨシマサ氏、そして明るいネタを提供し場を和ませてくれた木ッズ氏。本当に感謝しています。皆様と遠征できて光栄でした。



**22日**
さて11時に岩手を出発。車内では発情してしまうこんなイタいヲタも。

生憎の雨のなか車で移動し、渋谷に19時に到着。久々(3日ぶりw)のハロショでtetenさん(ホリプロ所属)と合流し、牛角食堂でGATO。
その後少し喋って解散。遠征された皆様、大変お疲れ様でした。

とまぁこんな感じです。感想など頂けたら嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



おみやげの『みそっ娘串だんごw』を持ったtetenさん撮影。


解散時にさゆみんボードを継承されたサユミストの絵w