えーっと、実際かなり人の影響を受けやすい管理人のあきらチュンです。
某O.A.Dさん達のネタにしていたはずのOAウイルスに感染気味でして、今はあのサビのメロが頭の中を永(ry もとはといえばネタとしてCD『○○らんぼ』を借りようとしたら2店まわっても貸し出し中で変な焦りがw
その翌日借りれたときには何故かかなり充実感で…もうだめぽ_l ̄l○

まぁぶっちゃけると本日Mステに出ていたBerryz攻防wもフラゲしてます(爆
キッズ推しとかいう気持ちは全く無しで、ただ編曲AKIRAというところに惹かれ(もともとこの人が手がける曲調が好きなので)聞いてみたい!と。渋谷ツ○ヤでクーポン券を使いフラゲ→半額即決で出品→落札、という見事にセオリー通りの展開。
曲の感想としてはイイと思います。普通でスマソm(_ _)m