ONE×ONE




昨日、代々木第一体育館で行われたchemistry 2004 ARENA TOUR "ONE×ONE"に行ってきました。しかも一人でw 代々木でのライブは5.6日の2daysの追加公演だったらしく、事の発端は5日にNHKホールのあやや紺に行った副管理人に『となり代々木ではchemistryやってますよ』と言われ、土曜日に会場推し。そのまま見ずにNHKにも会場推ししたのですが、なんだか急に代々木に入りたい気持ちがムラムラ。その勢いを絶やさぬままヤフオクで落札し昨日(6日、日曜)参戦してまいりました。



感想:ヤヴァい(;´Д`)



最高でした。



思ったこと箇条書きにすると、

・ライブの始りかたがスゴく印象的、そして感動的。

・総勢20人ほどの生バンドが最高。

・ライブなのでほとんどライブver.にアレンジされている。

・ドラムがボブサップだった。

・スタンド席まで満員。むしろアリーナの方が(ry

サイリウム一切無し。

・客の80%は女性。

・アンコール4曲。

・1日1公演、3時間にもわたる濃厚なライブ。




素晴らしかったです。ホントに前日の夜にチケ取って良かった。セットリストや席の位置等は全く調べずに行って正解。席はアリーナC-5の42列で通路際キタ━━(゜∀゜)━━!!!!って別に飛んだり踊ったりするわけじゃなし。全体を通して見入るライブで、大騒ぎできる娘。紺がちょっと恋しくなりました(^^;

セットリストはライブツアータイトル通り最新アルバム『ONE×ONE』の曲中心でしたが全てのアルバム曲まで何が来ても平気な自分にとっては熱い熱い☆

なんかもうライブの始り方が、最初は薄暗い中で一人のロングトーンが。それが段々増えていき、ロングトーンのハ-モニーに。まるでウォーミングアップのようにも思えるそのハーモニーはどんどん人数と音量が増え、大きなコーラスに。そのまま一曲目『YOUR NAME NEVER GONE』に。その導入が聴覚や視覚的にもあまりに幻想的で、感動してブワッと涙が出ました。そのまま惹きつけられっぱなし。



終わってみるとあっという間だったのに3時間が経過。改めて自分はchemistryが大好きなんだと感じました。そして次回も是非見ようと。次回は
愛ちゃんと一緒に。