▼大宮行けばよかった




ついに発売になりました、さくら組(おとめ組もあるらしいよ)コンサートツアーDVD。いやー、買えて良かった!安心した!



まだ見てないけど(*´Д`)



このDVD用に収録したのが2月15日の大宮ソニックシティ公演。自分は会場推し、知ってる範囲ではヨシマサ氏のみ昼公演で参戦。この日に某イタい紺野推し○ぷす氏との出会いがw いやー懐かしい!というかもうあれから4ヶ月が経とうとしています。

えっ!!??Σ(゜Д゜;)

あれからまだたったの4ヶ月?極・私的な話になりますが、それ以上の月日を感じるほど○ぷす氏とはたくさん遊んでいます。というかお世話をしt(ry

なんでしょうか、やはり年や環境(学校生活など)が近いこと。何よりお互い渋谷にすぐ集まれるので良く遊びますネ。(よく遊んでいただいている、というのが正しいの鴨(汗

ま、いずれにしろ今後とも仲良くしていただけたらと思います。<みなさま



でもってDVD見るのは木曜くらいかな、と。





▼これだけは伝えたい(いや、どーでもいい

『コカコーラC2』、マズい。ヽ(`Д´)ノ



だいいち何がどうC2なのか。C2とはどういう意味なのか。全く理解不能のままもう買わないかと。あれだけ宣伝してたから昨日たまたまコンビニで発見して【いまなら表示価格よりさらに\20オフ】と書いてあったため試しに一本買ってみた。飲んだ。ダイエットコーラのほうがまだ(ry

しかも!薬局とかで見ると普通に500のペットボトル、一本\95とかで売っててビクーリ。もはや関係ない、か。とつまんない内容になってしまった(´・ω・`)ショボーン









さて明日はフランス語だぁよ(・∀・)ニヤニヤ