▼もうすぐ文化祭ですネ☆



左の絵は全く関係ないですw

あと一週間をきった文化祭。今はただ極悪抱き合わせセットが発売されないことを祈る日々。文化祭までは今週月曜〜金曜まで毎夜バイトという必死な生活です。それを乗り切ったあとの方が疲れそう、というか寝れなさそうw

ミューが終わってからはメロンやら安倍さんやらの紺がつまってて、みなさん安値で参戦してるみたいで羨ましいです。自分的には楽しめるのかな?メロンもオールスタンディングじゃないと燃えないしなぁ、と。フリージアチャンス of LOVEのイベを思い出すと懐かしいです(^^;

いざ文化祭では沢山の方々とお会いしお話したいと思っております。ROM専の方やリンクしていただいている方etc...是非お気軽にお声をかけてください☆もちろん土日両方参戦です!





▼『ヲタがヲタを推す』ということ。



前から溜めていたネタを持ってきます。

確か以前こちらこちらの日記に書いてあった内容。この話題には興味がありまして、同じハロプロを応援する者同士でも尊敬できる人や(うまく言えないけど)推せる人っていますよね。例えばカリスマ的存在感だとかネットワーク・顔の広さ、勇者w、その他いろいろ

どんな理由であれ、これってとてもイイことだと思うし、見習える部分は見習ったりだとかまたはせめぎ合ったりして共に刺激を受け・与えつつレベルアップ?していけたら理想だと思います。

時にはいい意味でライバルになったり、時には協力したり。いま眠いので微妙な日本語になっています、申し訳m(_ _)m





▼金銭出費帳



ここに書くのが遅くなりましたが、実を言うと5月25日からヲタ金銭出費帳というのをつけています。グッズの出費だけをエクセルに書いていくもので、

・日付

・場所

・メンバー名

・商品名

・単価

・数量

・合計

・メンバー別総計(毎回更新)

という内容です。自分としてはモチロン高橋愛に関しての出費が一番多いわけですが、写真集と日替わりセットの影響で物凄い差にw

メンバー別に総計金額を出していくと誰にどのくらいお金を使っているのかが分かって面白いと思います。





EURO2004_4日目



で、なんで『ドイツ対オランダ』というビッグマッチを地上波で放送しないのか(激怒

信じられないです。昼間に新聞のテレビ欄を見て目を疑った(;´Д`)=3







どーでもいい映画やアニメを放送する暇があったら(ry



ツマンネ(´・ω・`)