さっそく副管理人りっきーが昨日の続きを。。。




とりあえず1人で現地視察し、ホントに合っていることを確認。
その後、紺野の聖地札幌帰りのるぷす氏と待ち合わせて今度は矢口の聖地訪問…








いま自分が立っているこの場所に矢口がいたことを考えると居ても立ってもいられなくなり…やってしまいましたw






















































































間接頭と頭でごっちんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

















もうね、ホント最高でした。



そして、全場目制覇することを決意しますた(爆











もうすでに撮影に使われた数ヶ所は調査済みなので夏休みにでも全部回ってみたいと思います。ハワイツアーに行かずして勝ちたい方々、是非是非一緒に行きましょう!とりあえず管理人さん&るぷす君の参加は決まりました。