▼追加公演



後藤さん9/23浜松キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



もちろん何もなしではないだろうと踏んでいましたが、じらしてじらしてやっと発表。浜松ってことはアクトシティ?かな?

まぁ自分はその日は年に一度の福井紺全力参戦中なので関係ないですが。



▼H.P 3RD STAGE

 



26日からポッター第三弾『アズカバンの囚人』が劇場公開されてますが、それにあわせてロン役のルパート・グリント(写真右)とハーマイオニー役のエマ・ワトソン(写真左)が来日。空港に集まったファンの数、エマ・ワトソンルパート・グリントの4倍だとかw

...てか、ロンがロン毛になってるしΣ(゜Д゜;)!!







そのエマワトソンに夢中でハマっているというのが

この人、マグネティックるぷ寿。キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

エマヲタである彼が空港まで見に行ったであろうことは本人に聞くまでもないかと。まぁ俺も恵麻ちゃんヲタですが。同じエマでもこっちの方が(ry



まぁそこらへんは人それぞれだとして、先日そのマグネティックるぷ寿の探し物に付き合いお買い物。どうやら紺野あさ美エマ・ワトソンが使用している香水が欲しいとか。その名も『マグネティック・ワトソン』(・∀・)にゃは!!それ買ったら彼はもうハーマイオニーのオイニー(匂い、の意)で、ハーマオイニーでハァハァですよ(核爆





…という悪ふざけはここまでにして(謝

一応上3行のほとんどがウソですw紺野さんご使用のエスカーダの香水『マグネティックビート』を探しに某安売り店へ。案の定すぐ見つかりました。

匂いの感想は、とにかく甘い。なんとなく紺野っぽかったという印象です。彼はどう感じたんでしょうか。

しかしまぁ推しメンの使っている香水がわかるなんてうらやましい限りですネ。もし愛ちゃんの香水とか判明してそれ嗅いだら、







ぎゃhんらfdめ(;・Д・)rへうuiえ(自主規制





とにかく禿壊ってことです(*´Д`)くんくんハァハァ