▼夏休み終了。







昨日8/21、モーニング娘。夏〜秋ツアー初日@座間の昼公演に参戦してきました。ツアー初日の昼公演、しかもハワイも行けないということで気合を入れて6列左側での参戦でした。



もうね、終わった後ものすごく疲れがきました。やりきった、全て出し切ったという意味での疲労感。それは同等の達成感でもありました。



5月のSSAからはや3ヶ月半。長かった。

自分が望んでいたものはコレだという再認識。



モーニング娘。は最高です。

そして愛ちゃん。夏休みは終わったね。

ただいま、そしておかえり。

愛ちゃん大好きだよ。





セットリストに関しては情報系サイトさんにて既出ですのでとくに書き連ねたりしませんが、ネタバレ一切無しで望んだ昼公演での4曲目恋ING』(←ネタバレ防止のため反転)を聞けたときには震えました。これを待っていました。予想外で、しかも超名曲。さらに至近距離。

左の胸に手を当てて、全神経を集中して聞き入りました。



あとはアンコール前、最後の4曲『恋レボ→シャボン玉→浪漫→GG』(←ネタバレ防止のため反転)はキツかった(;´Д`)ちゃ、ちゃいこ〜だ…



このままいくと次回は福井までおあずけです(´・ω・`)ショボーン