ハワイ組帰国

行ってきました成田空港。
もはや見送りもお迎えも行っちゃうという“空港推し”日本代表であります(乙
帰国されたばかりの皆さんはやはりおつかれいななご様子で結構あっさりと解散に。


[重要]えびんこ殿、大変貴重なおみやげをどうもありがとうございました。
[重要]ヨシマサ殿、いろんなおみやげをどうもありがとうございました。

もうね、自分は恵まれています。ハワイに行けなくても、期間中に日本で特にニュースが無くても、バイト&ネット&睡眠の毎日でも、自分は幸せですm(_ _)m


ハワイで[娘。と自分]で撮る写真、何点か見せてもらいましたが様々なものがありました。美貴ティにシュールなネタをかます某氏とか(バカ爆
またお会いした際に是非いろんなエピソードをお聞かせ願いたいものです。


では、寝てないのでココらへんで。。。