リニュ

こんにちは。またまたごぶさたですw

こうやって見ると1週間空いた更新となりましたが放置していたわけではありません。

今回これまた急に、【ハワイ組が帰ってくる前にリニュしよう!】なんて言い出してきかない管理人と、それに付き合わされる副管理人。なんとか間に合いましたがスケジュール的にはかなりハードでした。



まず、もはや事の発端が思い出せませんが8/27の夜中にリニュ提案。そのまま朝まで作業。昼過ぎまで寝て夕方〜日付変更までバイト。帰宅後〜翌朝まで作業。3日間この繰り返しで、完成した今日は完全に徹夜です(;´Д`)



管理人としての知識量、ウチでは副管理人の方がはるかに上なのでもう頼ってばっか(マテ

作業を見ながらメッセであーだこーだ繰り返し死ぬほど注文をつけて、自分は画像などの素材担当でした。まだまだ経験値が少ないためこれでもスゴく大変だった(スケジュールが)し、その中でのリニューアルは楽しかったです(^^)



今回、初の試みとしてアクセスカウンタにFLASHを導入しました。

メインコンテンツも3つに絞り、あとはサブコンテンツとしました。メインに日記があるわけだから、ちゃんと更新しろよ!と自分に軽くプレッシャー(自爆乙



また【専アイ受注】を初め、リニュ記念企画もいくつか考えてますのでお楽しみに☆



川*'ー')<新しくなったjuicy!をこれからもよろしくネ(はぁと