熱っちぃな代々木



















とりあえず人多杉

(※この写真は8/1の午後4時半撮影です。)

でも個人的にはホント夏ハロ@代々木のお祭り的な空気が好きでたまりません。

前日から天気が心配されてましたが、晴れ!晴れ!

二日間で予想以上のUVを浴び、クラクラしつつも代々木の醸し出すイキフンにハァハァ(逝ってしまえ



そんな感じで昼間は何もしてないのに暑さでグダグダに疲れつつも、31夜参戦。

場所はアリーナC3でした。

感想:えっと、(とばしてとばして)後藤さん。

後藤さんが出てきてテンションがギュ━━━ ;'Д' ━━━ン!!!!と上がる!

原色GALマジやばいっす。



でもって次のベリ。

(うちの副管理人も同じだと信じたいですが→)自分はベリを生で見るのは初めてでした。新曲イベなんかでは【口パク】だよ、と知らされてました。今回そのへん期待しないで注意深く見ていると、【生歌】!!Σ(゜Д゜;)

生歌キ(゜∀゜)タッ!!

それがなんか自分の中でスゴく好印象で曲(最初はファイポ)もイイ!ってなわけで更にテンションUPw

ギャーギャー踊って騒いでとても楽しめました。



テンションがかなり上がったところで【かしまし】。

前評判では『振り付けを覚えると現場で楽しい』と聞いていたので練習済み。

あぁ、その通りだ。



コレすんっごい楽しい(;´Д`)

めっさヤバい。大騒ぎ。必死。アドレナリン。ピロリン。Σ(゜Д゜;)ぇ

で、浪漫。文化祭以来の浪漫で少し忘れ気味でした。あと恋レボも懐かしかったです。



二日間を通して代々木の会場ではたくさんの人にお会いできました。それは紹介していただいたり連絡を取り合ったりと様々ですが、自分としてはとても嬉しかったし楽しかったです。また色々な刺激も受けました。

やはりネット上とは別のカタチでの交流ができるということが現場の良さだとつくづく思います。

1日は作った名刺を半分ほど家に置いて忘れてきたりと寒い感じの自分でしたがお会いした皆様、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。

またの機会にお会いしたときは宜しくお願いいたします。