▼VIVA! GATAS







できた、やっとできた(;´Д`)ハァハァ







手前はキャプテンの吉澤ひとみ(爆

吉澤さんなんかはまだいい感じ。







さっそく日本代表との試合開始。







フォーメーションはSals見ながら独断と偏見で。

なんとCBには北澤先生w







これ、まさかの石川さんw







ガッタス先制!







ゴールを決めたのはサングラスをかけている後藤真希

サングラス似合ってて結構カッコイイ☆







そのリプレイ。







更に2点目ゴール!







決めたのは藤本美貴







里田のアシストに、キーパーの裏を突く冷静なシュート。







試合終了、そして個人評価点数。







アウェーユニだとこんな感じに。

吉澤さんの後ろは大谷雅恵Σ(゜Д゜;)







キタ澤が異様にデカく見えるw







後藤さんまたゴール!

その後ろには柴田あゆみ!Σ(゜Д゜;)







最近見たばかりのこの組み合わせ。







左から大谷、辻Σ(゜Д゜;)、里田。







そして銀河系軍団。







粘ったものの延長後半にラウールに沈められて惜敗。





■ひとこと■

・顔はこれでもSalsをガン見しながら頑張って時間かけて似せました。

・髪型は特に(本来オトコ向けなので)結構無理があった。

・ユニフォームも若干(肩のラインの色とか)違ってしまう。

・左胸のチームエンブレムも頑張って作りました。

・ゴールした時に、ゴールを決めた選手の曲とか流したい(希望)



まだまだ楽しめそうですわ(・∀・)