▼やっと、やっとね…

昨夜行ってきました。アジアンスイーツ『花花緑緑(ファーファーリューリュー)』

自分としては誰よりも早くから行きたかったけど、でだしでコケて以来(まぁ今ではオイシイ思い出だがw)原宿にオープンして限定写真配ってるのも何故か行けず。りっきー氏を引っ張ってやっと行きました。



これが入り口。閑静な場所でイイ感じの雰囲気でした。ココに朝からヲタが沢山…って考えると(ry





入ってすぐにお持ち帰りブースが。





そこにあったレセプションの日の写真。





入り口の一番手前にあった愛ちゃんの名前入りお花。





店内のレジカウンター。ここにも同じ写真。





注文したのは、左から『冷ジャスミン茶』と『マンゴープリン』。





マンゴープリン開封。まずはそのまま。ウ、(・Д・)ウマー!!





どうやらミルクをかけるらしい。かけても(・Д・)ウマー!!





で、折角なんで『花花緑緑(ファーファーリューリュー)』(右の)も注文。タピオカ、マンゴー、あとヨーグルトっぽい味でした。これも美味しかった。





で、りっきー氏から某写真のレプリカwをゲット。ちょっと濃い目w



なんだかんだで店内で3点も注文wそしてお持ち帰りでまた『マンゴープリン』もお買い上げ。味や値段など自分的には結構気に入りました。場所もネ☆

実際もう来ること無いのでは…みたいな話をしてたけどプチオフ会とかここでやりたいっすね。

愛ちゃんがレセプションで(・Д・)ウマー!!連発していた同じ味がやっとわかったという嬉しさが一番。

さて今からお持ち帰りで買ってきたプリンを愛ちゃんと『あ〜ん』して食べよっと(キャハ