▼本日

5/7は紺野あさ美さんの誕生日ということで本日限定のtop画像になってます。SSAでは紺野推しの方々と何人もお会いできたし、なんせうちはハロプロ応援サイトですからね(ココ強調

昨日はその前夜祭として某弱小紺野ヲタ(プ のるぷす君とりっきー氏と3人で都内某所にてケーキでささやかにお祝いしました。

それがコレ↓







(ノ∀`)



▼いやー、

いい眺めですな(^^)絶景です☆



昨夜から自分の部屋に飾り始めました。うちわ7枚。なんで7枚にしたか(買ったか)というと、愛ちゃんにとって7という数字は関係の深い数字なので。単純にユニット名とかネ。それを言ってたら11枚まであと1枚足りないと言って再びうちわを買いに行った某美貴ヲタもw



▼『写真保管室』

みたいな、紺の現場などで撮った写真を一気に掲載するコンテンツを考えてるのですが、とある理由(制限)でなかなか時間がかかってます。まぁ、もう少しお待ちください。



▼改めまして、

さいたまスーパーアリーナでお会いした皆様、管理人・住人ともにモイキーではありますがどうぞお気軽に訪問、カキコなどなさってください。これからも宜しくお願い致します。