曲について(大事なとこだけ)

・浪漫…カッコイイ。『あなたが弱っても、私が守るわ』という歌詞が最高。

・ラッキーチャチャチャ!…生で見れてホントに良かった。

・5人でジャンケンぴょん!…5/1昼紺前の自分の予想通りで焦ったw

・笑顔のデート〜…愛ちゃんの歌唱力。

さくら満開…(;´Д`)ハァハァ

・友情…曲頭のさゆソロパートが目の前でしたwハラハラドキドキ

・晴れ雨のちスキ…愛ちゃんが北東サブステ-ジに登場。すぐそばで歌う姿を見れました。

・メドレー…愛・美貴・吉でのミスムンはカコイイ★しかし会場はあんまノッてなかったような。

・そうだ〜シャボン玉…この連曲は凄い。ホントに本気だからマジ死ねます。超疲れたけど達成感と幸福感。

・愛あらば…今ではこれがモーニング娘。だ!という印象があります。なかなか感動。

ここにいるぜぇ!…最後にコレとは体にきますね。とどめ、という感じです。これを全力で乗り切ってこそ感動のエンディングが。大好きな曲だからこそ一番最後にくるとつらい(汗



個人的には皆も望んでいたように美貴ソロやればいいのに…というのと、ベスト2のツアーだからってひょっこりは無理があるのと、いきまっしょい!とかどうせやるならフルでやってくれ、というのが希望でした。