会場でお会いした方々

・えびんこさん…2日はお忙しいところすみませんでした(^o^;)またお会いできるのを楽しみにしてます☆

紅緒さん…お久しぶりでした。2月の柏以来でしょうか?またゆっくりとお話できるのを楽しみにしています!

・JINさん…遠征お疲れ様でした☆うちのサイトにもまた来てくださいね!

・5/1昼夜ともにびん氏と連番だったOさん…どうも、初めましてでした。またポップジャムでお会いしましょう。

みなみさん…なんにも言わずに高橋のシリアルくれw

幹亭さん…いつもお世話になってます。次回はミュー初日でしょうか?

えみさん…どうも、初めましてでした。初めての紺参戦はいかがでしたか?

Deraさん…初めましてでしたがお名前は聞いておりましたのでお会いできて嬉しかったです☆