▼こんな

晴れた土曜日に、

朝から16時までバイトして、

ハロショに寄って写真を少ししか買えず、

そのまま直帰な自分。





激しく寒い_l ̄l○

もーやだyo! なんにも良い事が無いし…

というわけで鬱日記です。



▼今、買わなくてはいけないもの

・浪漫の初回盤あと1枚

・浪漫のPV

・NEWSの初回盤

・NEWSの通常版

・今日発売のミニモニ新写真あと3種

その他etc...(上記全て未購入)



なんでNEWSの初&通なのか。それはあれを狙うため(謎

(ダ●サンやり●きーのような)NEWSヲタなら分かるはず。



▼で、

今ホントに激しく金欠なのでいろいろ買ったりできず、どこにも行かず休日はただひたすらバイトという必死生活でストレス→無気力に。

こんなしょっぱい自分が嫌いです・゜・(ノД`)・゜・



そんなことばっか言っててもアレなので、緊急企画としてテロ中(トップ画像)ですwたぶん1日やそこらで戻しますが(ノ∀`)



▼さいごに

バイト中にふと思ったのが、愛ちゃんが(俺との)二人ゴトで『妹と喧嘩してお父さんに〜〜』と言っていたのを思い出し。

そこで『俺も喧嘩してみたい!(爆』と思いますた。





なぜって、『いつもラブラブだからネ!(キャハ』