Bounce Wiz Me!



買っちゃった(爆初回盤

いや〜、(・∀・)イイ!!w

もうね、帰宅後ずっとリピートですよ(ノ∀`)

ということでTOP画像はもう少しこのままで。

てか次のTOP画像が出来るまで現状維持の方向でm(_ _)m



で、聞いてて気付いてしまったこと。













サビのコード進行が『君色想い』(SMAP)と同じだ(核爆



簡単に言うと希望のカラオケver.を流しながら君色想いを歌っても違和感が無いということ。

この事実に気付いたNEWSヲタ(ファンと言ったほうが良いのですか?)は何人いるのだろうか。むしろこれは周知の事実、常識なのか。



とりあえずアレの締め切りは6/30。ちなみにPV出たら買う自信ある (゜Д゜)ノ ァィ

初回盤買って、オリコンも買ってたら段々NEWS素材も集まってきちゃうわけですよ、ははは(謎(マテyo