▼スゴい強運w



本日ハロショで運試し程度に『トレーディングステッカー』を1枚だけ買いました。これだけでも自分的にはかなり珍しいことで、少しお金の余裕ができたため極わずかな(おみくじ気分の)ギャンブルを。

そしたらコレですよ。スペシャルステッカー( ^▽^)<ちぇあー



コレ、今まで通算2枚(激少)買って結果『ミキティ』と『スペシャル』

欲が無いほうがイイモノでるのでしょうか(キャハ



▼ミュージカルのグッズ

ついに公式発表。こちら。

もうね、また新しいソロうちわがあると思うとゾクゾクしますネ(・∀・)最高です。



▼それは唐突に…

もうどこもかしこもこの話題。



飯田圭織(2005冬ハロ紺)

石川梨華(2005娘。春紺)


モーニング娘。を卒業決定。






日曜夜19〜25時の間あまりにも眠くて寝ていて、起きて大量のメールを見てぶったまげ。スゴく目が覚めました。



なんというか、まだ先の話だし『なるようになる』わけなので今の時点であんまり先を予想して語るのもアレなんで一応こちらではコメントを控えます。





▼原因不明ですが
 
なんか最新の日記を更新したらバグって、結局23日の日記が消えちゃいました(´・ω・`)

内容は、

・はぎー君と初交流

・一緒にごま紺会場推し

でした。見た人は少ない幻の更新…