▼今日はたまたま給料日。



えっと、FLASHに高橋の写真集がちょっと載ってるよ、とかそんなのどーでもいいや。見てない。



なんてったって、





毎日、生活を共にしている愛ちゃんから4日ほど早い誕生日プレゼント。実際写真集フラゲを目論み、昼間から渋谷を歩き回っていてゲットできたのは午後5時。今日は様子見程度に2冊だけ買いました。



その後、りっきー氏を引っ張って笑笑に。だってビールとサワー半額だって言うんだもんネ。



まずは乾杯。





いい感じになってきた頃に突然の思いつきイベント『わたあめ一気w』

いや〜、酒がうまい。どんな酒でも美味く感じたし、なんと言うか速攻酔っ払いました。



何に酔っ払ってたって?



うるせーな、高橋愛に酔っ払ってたんだよ!(禿壊

最後の方なんて寝落ち寸前。りっきーと2人しかいないのにw
もはやりっきーを置いて勝手にあっちの世界に言っちゃえばよかっ(ry



そろそろ内容の話をすると、実際予想していたより遥かに上回る品質!!
そして愛ちゃんが俺を誘う!



誘う!



誘う!



ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!






正直こんな攻撃を余裕で受け止めれるほどの器を持ち合わせていなかった自分に不甲斐なさを感じます。

そんな自分がミュージカル最前とかじゃなくて良かった(かも)