▼某氏からのメール





メールのタイトル『なんか、ふっ切れましたw』



爆笑(ノ∀`)



▼フランス語を必死になって勉強しよう(オー【第1話】



大学2年になって今年もフランス語を選択したのですが、第二希望(この時点でかなり適当)のクラスになってしまい、4月中旬に出席した最初の授業の際、色々な観点から【ここはハズレだ・゜・(ノД`)・゜・】と思い込みました。



先週から本格的に授業が始ったのですが、毎回鬱な感じで出席していると、左端の方になんだかキャワ!なオイニーを醸し出している子が!!先週まではそんな感じで終わっていました。



さて今週(てか今日)。



GWを過ぎてしまい教科書を買いそびれてしまった自分は大学生協で発注。到着は来週らしいのですが先週教科書を隣で見せてもらっていた知り合い♂が今日は欠席。ぶっちゃけその人しか話せる人がいないので困った。



で、周りを見ると近くには例のキャワポ!な子(以下Aさん)が。この際見せてもらうことに大決定(`・ω・´)シャッキーン



頼んでみたら快くOK。



初連番(;´Д`)ハァハァ





で、授業開始。今日は人数が少なかったので何回も当てられる。当てられたら仏文を読んで和訳しなければならない。自分は授業開始直後に、教科書が無い旨を伝えておいた。



なのに何回もあてるなっつーに!!(ノ ゜Д゜)ノドルァ! ====┻━┻





で、自分は至って真面目な勤勉学生なので連番相手の教科書の本分に夢中。



黙読。

黙読。

あてられる(ぇ パス1。

他の人が読む。

黙読。



黙読。

あてられる(ヲイ パス2。

Aさんあてられてる。





Σ(゜Д゜;)



いま連番だった(キュン

(ノ∀`)バカ



教科書の本文を見る。たまに小声で喋ってみる。

※小声で、というのがたまらなく熱い。



目が合った。至近。初めてしっかりと顔を見た。







まずい、


理性が壊れそうだ(核爆






かなり焦りました。久しぶりに一般に萌えた燃えた。

言い過ぎかもしれないけど、悶絶必至



その時点から本日の目標に定めた【教科書をコピーするために1日だけ借りる】というのを無事達成。長くは借りていられない=1日だけ借りよう=明日返すために授業以外でも会える=待ち合わせ。。。





キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



学生青春日記はまだまだ続くヨ。



p.s.不確かですが、Aさんには彼氏がいると思われます。左手じゃなかったけど右手の薬指にそれらしきリングが。上等だコノヤロー