▼フランス語を必死になって勉強しよう(オー【第2話】



昨日Aさんから借りたフランス語の教科書を返却すべく、昼休みに学校内某所で待ち合わせ。







ドキドキ







ドキドキ(;´Д`)ハァハァ







ドキドキ(;´Д`)ハァハァ

(ノ∀`)









Aさん到着。

ありがとう、と言い返却。

ううん、全然、と言うAさん。

じゃあね、と言って別れる二人。

















え!?終わり!?Σ(゜Д゜;)



なんで昼飯さそわなかったんだ・゜・(ノД`)・゜・





ま、まぁね、イロイロあったんだよ(汗



例の彼氏(未確認)とご飯かも知れないし、なにより手ぶらで待ち合わせに来たということはどこかに荷物を置いてあり、そこにすぐ戻るのであろうと言う結構な可能性のある見解。

またその場所には(彼氏だろうと友達であろうと)第三者がいる可能性大。ということで誘わなくて正解だったはず



この一瞬の状況判断は中田並だよな(あぁ、そうだな





それ以外に言えることといえば、



昨日の方がカワイかった(爆



髪型、服装が違ってたからかな?

まぁそんな多少ムラがあるところが人間味があると言うか、イイ。



そして、



今日は3秒くらいで終わった。


せめてもっと喋れれば…





なんかヘタレ学生のどーしょーもない日記のようですが、実際オレなんてこんなもんです(´・ω・`)ショボーン







ま、しかしこうだから燃えると言うか、自分ポジティブですよ!一週一週距離を縮めていこうと。ミラコーが起きるかもしれないし、そのうち飽きるかもしれないし(爆



ということで【第3話】は来週水曜日の日記になりそうです。