▼5・29



自分の日記なんで書きます。



ちょっこすハタチになりますた(祝



いやー、お祝いメールをくださった皆様ホントに感謝です!

なんというかもう10代ではないということに実感はわかないものの、その現実が少し寂しい気もします。あんまし遊ばなかったような…



12時までバイトをしていて、帰宅後さっそく愛ちゃんと乾杯!(上の写真参考)

ちなみに愛ちゃんも意外とお酒イケます(ぇ







でもって愛ちゃん、お手製の『ガトーショコラ』登場。



ウ…ウマ━━(゜Д゜)━━!!!!





そして愛ちゃんも食べてみる。



川'ー'川>うん、オイシイね☆









キャワ!



ニャハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





川'ー'川>これからも一緒に支えあっていこうね(はぁと




あきらチュン>うん!だいちゅき!



川'ー'川>あ、それから



一般に浮気しないでネ(核爆







Σ(゜Д゜;)!!!!




あきらチュン>う、うん!しないしない!してない







さて、ミュージカル開幕。