▼5・29【その2】




やっと日記が書ける感じになりますた。詳しくは後ほど。とりあえず誕生日だった5月29日は娘。2004ミュージカルの初日ということで午前中に中野に。これだけでも自分的にはオイシイことでテンションはデフォで高く、前日の午前4時に寝たのに朝7時半に起きるという必死っぷり。焦るな青年。



ミュージカルそのものの内容は見てない方にとってはネタバレになってしまうので細かい感想など特に書くのを控えますが、とりあえず言いたいことは、





高橋のソロ歌で泣きますた(おとこ泣き

・゜・(ノД`)・゜・





ごめんなさい、ソロの歌があること自体ネタバレしてしまいましたが、自分としてはコレだけ言わせてほしかった。そしてこの時点でもう満腹だったのは事実。あとは皆さん内容ネタバレサイトやら現場に行ってください。



モーニング娘。の4年目のミュージカルが、自分にとって初めてのミュージカル参戦になりました。寸劇というものとしてはさくらおとめ分割紺で見ましたが、生のミュージカルというのはなかなか新鮮でとても充実しました(^^)





▼会場限定イベント発生



やっぱ現場はいいですね!会場推しでも楽しい楽しい。なんせ見るも見ないもヲタがいっぱい☆

昼の部を見て会場前でまったりとヲタヲタしてたら、禍々しいオーラを感じる。周りを見渡してみると、サユミスト発見!!サトミストだかサユミストだか知らないけど、どうやら自分の知らないグループご一行様の輪の中に。見つけたのに放置というのもひっかかるのでコンタクトを。



なんだか、勝手にグッズが手元に舞い込んでくるという

『さゆ推し』というぬるま湯につかっている
サユミストを叩き起こすため会場限定イベントの挑戦状を投げかける。その名も、



さゆみんビーチフラッグ』



たぶん今の時点で競技人口2人w 



結果:サユミストの勝ち。

コメント:スタートの時点で50cmくらいのハンデを与えていたのをサユミストは気付いていただろうか。そしてなにより予想以上にサユミストが本気で焦ったw確かに勝負事は本気でやれよというのは分かるけど、地面に置いてあるさゆの写真に向かってマジでヘッドスライディングするとは思わなかった(滝汗




今のV、さゆに見せたい(核爆

でもそんなサユミストが素敵で好きです。





▼5/29オフ会



そのまま夜9時から、みんな大好き渋谷のわらじ屋でオフ会。

もう何度も何度もお誕生日を祝っていただいたんですが、正直言って皆様お仕事など忙しいのに沢山集まっていただいて本当に嬉しかったです。皆様からホントにたくさんのプレゼントやらお祝いのお言葉やらメールやらファンレターやら(ぇ を頂きました☆



自分は良き仲間に恵まれて幸せです。



心からそう思います。ありがとうございますm(_ _)m



そのまま朝まで飲み朝5時に解散、同日朝7時から夜6時までバイトをこなしました(臨死