▼おかげさまで

うちのサイトも20000hitを記録いたしました。ホント来てくださってる皆様のおかげです。今後ともよろしくお願い致します。



▼とりあえず、

今日は浪漫の初回盤だけ買いました。NewSも激しく欲しかったけど極貧につき明日のレンタルで我慢。しかしあれだね、初回盤の特典ポスターは凄いっすね。ビックリしました、というかもはやカレンダーじゃん!w告ポと同じポスターもあるし。まぁ自分としては折り目がバッチリ付いてるのが難点ですね…

でもって早くDVDキャプチャーができる環境にしたいです(汗

PV一回も見てないしまだ買ってないけど浪漫PV、なんかキャプりどこ満載っぽいので悔しい(;´Д`)



▼昨日は

ポップジャムの観覧に行ってきました。2本撮りで1本目の1曲目に娘。登場!席は2階の中央4列(交換してもらって通路側)で副管理人のりっきー氏と連番。娘。は浪漫を歌ったあとトークのコーナーが20分くらいありました☆

で娘。の出番が終わったら即、自主的に退場(ノ∀`)



▼そして

その後すぐヨシマサ氏、teten氏、double氏サユミストと合流し飲み屋へ。最近では渋谷の『わらじ屋』がデフォになりつつありますw平日は飲み放題\1030と格安!

そこで5/2のSSAオフとは違った感じでぶっちゃけトーク満載の語り中心の飲みでして、これまた酒が進む進むw最高に楽しかったです☆みんな普通に10杯近く飲みましたとさ。



▼で、w

りっきー氏は帰宅。

23時頃になり終電を気にしながらわらじ屋を出るとキモーいノノヲタさんが合流。

『よっしゃ、帰ろうぜー帰ろうぜー(ギャハハ!』

という雰囲気をぶっ壊すかのように二次会に引き込もうとするノノヲタ。

とりあえず帰宅予定のサユミストを送りに駅まで。しかしノノヲタとteten氏が激しく二次会にサユミストを誘う。

誘う。

誘う。





センター街のど真ん中で



サユミスト『家でさゆが待ってんだよ!!!!』(大声

サユミストキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

バカキタ━━(゜∀゜)━━!!!!



帰る気だった自分も正直この発言で残留決定に(ノ∀`)夜中1時になって某加護推しも登場。そのまま7人で朝7時まで飲んでましたとさw