▼少しでも更新、と。

えっと今日は夕方からヨシマサ氏&teten氏とハロショで待ち合わせて、急遽飲みに行くことに。店はモチロンわらじ屋(大好きだなヲイ

なんかわからんけど今日は飲み放題\1575でちょい萎えましたが、飲み始めたらやはりとても楽しかったです☆



▼その後

サトミストw、いやサユミスト宅で行われるという『チュッ!鍋パ〜ティ(爆』におじゃマルシェさせて頂こうかと思いきや、冷静に考えて“めんどくさいヤツらが来たな〜(空気(ry”ということを考え、結局断念。

黙っておうちに帰りましたとさ。



▼いま話題沸騰中の(ホントか?

 ・さくら組占い

 ・おとめ組占い

みなさん是非やってみましょうw名前と生年月日を入力するだけなのでなんとも言えませんが、ちなみに自分の結果は、

 ・さくら組矢口真里

 ・おとめ組小川麻琴

でした。えーっと、ノーコメントで。