第20回美貴誕

akira05292005-02-26

まずはじめに一つお詫びを申し上げます。
限定トップでさっそく写真集画像を使用してしまい、申し訳ですたm(_ _)mまだ購入されていない方にとってはネタバレになってしまいましたが、これも誕生日を祝う気持ちの表れということなので許してください(ノЗ`)
(で、誕生日記念スレの方は3秒フラゲだよとの指摘がw)



とにかく、なんというかあの子やっと20なんですね(オマエモナ
20にしていろいろな経験をつんできたミキティはもう充分に立派な大人でありつつも、まだ若干の幼さを垣間見せるところもまた魅力だと思います。そんなミキティ率いるモーニング娘。に今後も目が離せません。はい。