2/11

に某所で行われたフットサルに参加しました。

なんと参加人数は20人と過去最多らすぃ。チーム分けとか考えていただいて3チームに分かれて総当り×2セットの試合。

実際、3日の練習のツケが急に回って股関節〜右ももの内側に激痛orz最初は走るのも本気で痛いのを我慢しながらなんてレベルで正直悔しかった(ノД`)せっかく試合がたくさんできてゲームの流れや連携なんかをつかむチャンスだ!と超楽しみにしてたのに…

そういうことで第1組は足を引きずりながらもなんとか2試合に勝ち優勝。ホントに痛くてパスに飛び出せもしないわ、ダッシュもできないわスタミナも切れるわで最悪だった(´・ω・`)

第2組になると、ここ最強じゃん?(((;゜Д゜))))というチームに恵まれる。連携もすごくとれていてお互いを信頼し尊敬して、皆様個々の能力が高く、とてもやりやすかったし楽しかったです。敵に回したら恐いな、とも思いながら楽しんでプレーしていると自然と痛みも引いてますた(というか感じなかった)。

その後はいつもの店で4時間もオフw本当に楽しかったですm(_ _)m