なんもない日曜日

akira05292005-02-06

昨日の朝から風邪の前兆っぽい感じだったので昨日は帰宅後すぐ(22時くらい)に就寝。そのままなんと今日の4時までw 夜中2時ごろに1時間だけネットしましたが、単純に17時間睡眠(・∀・)

おかげさまで元気になりましたが、起きた時間が時間でどこにも行かず、ボーッとネットしたり、撮っておいた今日のハロモニ&Ya3とか1/19のいいともとかw見ました。今日のハロモニは感動。圭織鍋はスゲーうまそうで(;´Д`)'`ァ'`ァ ちっちゃい新リーダー率いる新生娘。にも期待大です。そしてエリックキャメですが、エリックもいいけどその周りの裕・新・吉がイイ味を出していました。うm。こんなのほほん的なキャスト好き★よかった。